ORANGEの日記

20歳の初心者ブロガーです。お手柔らかにお願いします。

雇われるのは嫌だから独立を目指す

皆さんこんにちはーORANGEです!

 

今日は私が独立しようと思ったキッカケについて話ます!

 


f:id:ORANGEmikan:20210525062141j:image

まず、皆さんは会社で働くのは好きですか?

 

この身を会社に捧げてもっと会社を大きくしてやるぞ!!!

という一生を労働に費やせる方もいます。

私はそれは凄い才能だと思います。

 

ですが、労働に対する考え方は人それぞれで

 

結論から言うと、私には毎日同じ時間に会社に行って帰ってくる習慣を週に5日以上するのは苦痛でしか無いです!!

 


f:id:ORANGEmikan:20210525062529j:image

 

恐らくこの記事を読んでいる方はそのような人ばかりでは無いでしょうか?

 

しかもその労働が定年まで続くんですよ。

 

20歳の私はこれから40年以上は働かなくてはなりません。

そんな事は無理に決まっています!!!

 

[http://www..com/:title]

 

 

では、どうするか

 

そうだ!自分1人で稼げる力を身に付けたら良いんだ!!

 

私はそう思い、まず、ブログを立ち上げました。

 

素人ブログでなかなか上手く書けない、PVも全然伸びない。

 

不安だらけですが、この腐った労働状況を打破するべく私は頑張ります!!!

 

 

[

:title]

 

 

近々、ブログに本腰を入れようと思うのでwordpressにお引越しもしようかと考えています。

 

このブログでは私が本業を辞めるまでの過程が見れると思うので時間がある時に覗きに来て下さいね^^*

 

 

副業頑張るぞー!!!

 

今日のは軽い日記みたいな感じでした!

 

それでは!ORANGEでした!また次回!