ORANGEの日記

20歳の初心者ブロガーです。お手柔らかにお願いします。

実践 この梅雨の時期を楽しむコツ3選

皆さんこんにちはーORANGEです! 最近梅雨に入ってジメジメして来て気持ち悪いですよね。 大概の人は梅雨の時期は嫌いじゃないでしょうか? 私は梅雨の時期結構好きなんです^^* むしろ楽しんでいます! という訳で今日は梅雨の時期を楽しむ方法3選をご紹介し…

【体験談】水を毎日3リットル飲むを1ヶ月続けた結果

皆さんこんにちはーORANGEです! 今日は私が1日水を3リットル飲むを1ヶ月継続したので メリットとデメリットをご報告致します! よく水2リットルは聞きますが、3リットルは聞きませんよね。 両方を経験した私だからこそ、そこの違いも触れたいと思うので、ぜ…

雇われるのは嫌だから独立を目指す

皆さんこんにちはーORANGEです! 今日は私が独立しようと思ったキッカケについて話ます! まず、皆さんは会社で働くのは好きですか? この身を会社に捧げてもっと会社を大きくしてやるぞ!!! という一生を労働に費やせる方もいます。 私はそれは凄い才能だ…

不安から逃れるために行動する。

こんにちはーORANGEです! 今日は最近私が感じている、このまま生きていくのが不安だ。 だか、それから逃れるために行動する。というのをテーマに書きたいと思います。 今や、未来に不安を抱えている皆さんと意見を共有していけたらな。と思うので良かったら…

筋トレをする5つのメリット !!

皆さんこんにちはーORANGEです! 今日は私もハマっている筋トレのメリット5選について説明します! それでは早速行きましょうー!! メリット1つ目 基礎代謝が上がる! 筋トレをすると基礎代謝が上がります! そもそも基礎代謝ってなんぞや?と思う人に簡単…

私がアマゾンより楽天を使う理由3選!

皆さんこんにちはーORANGEです♪ 突然ですが、あなたはネットショッピングはAmazon派ですか?楽天派ですか? 私は断然楽天派です! 今日は私がAmazonより楽天を主に使っている理由を3つほど書きます! それでは早速行きましょう〜♪ 1つ目 ポイントが貯まりや…

気分が落ち込まない方法

皆さんこんにちはー、ORANGEです! 今日は私が実践している気分が落ち込まない方法を幾つか紹介します 早速行きましょうーーー! 太陽の光を浴びる はい、これはよく言われている奴ですね、太陽の光を浴びろ!耳タコですねぇ。 太陽の光をを浴びると幸せホル…

今年就職したがもう転職を考えている話

皆さんこんにちはーORANGEです! 今日は今年の四月に新卒で入った会社でもう転職を考えている私の心境の話をしようかと思います。 まず、私は幼い頃から虫や動物、自然が好きで 関係した職に付きたいと思っていました。 けど給料もそこそこ安定した会社が良…

一般人でもプロテインを飲むべき理由

皆さんこんにちはーORANGEです! 突然ですが皆さん、プロテインは飲んでいますか? 大抵の人は飲んでいない、プロテインはムキムキのボディビルダーが飲むやつやん!!! と思うかもしれません(笑) ですが、プロテインは今や一般人でも飲むべきなのです。 …

挑戦は続けるべき!!

こんにちはーORANGEです! 今日は私が最近になって思い始めた 挑戦は続けるべき!! というのをテーマに話します! 皆さん、挑戦をした事がありますか? 大きいなり小さいなり、皆さんは何らかに挑戦した事があるでしょう。 ですが、学生の頃はあんなに挑戦…

20年間連れ添ったアトピー、肌荒れが治った!!

こんにちはーORANGEです!! 今日は20年間連れ添った私のアトピー性皮膚炎が治った事について話していきます! もちろん肌荒れにも聞きますのでぜひ最後までご覧下さい!! 私は腕の間接と、首が軽いアトピーでした。 別にそれ以外の部位は普通だったんです…

人は何故生きるのか、20年間生きてきた私の答え

こんにちはー最近記事の閲覧数がちょっと伸びてきて嬉しいORANGEです!!! 今日は私が20年間生きてきて思った「人が生きる理由」について書きたいと思います。正直あまりまとまって無いですが、ご容赦ください(笑)また20歳そこそこの若造の意見ですし、こ…

貴方にとっての幸せの見つけ方。

皆さんこんにちは、ORANGEです。今日は貴方にとっての幸せについて書きたいと思います。 まず、今のあなたに聞きます、あなたにとって幸せってなんですか?結婚すること?家を買うこと?高級車を乗り回すこと? これらが幸せ!と感じるのも勿論悪くないです…

私が副業をしようと思うに至った経緯

皆さんこんにちは、ORANGEです。今日は私がセミリタイア目指して副業に挑戦してみようと思った経緯についてお話します。まず、私は現在20歳で新卒として2021年の4月から会社員として働いています。ですがその会社が、朝は早い時で6時半には出社、最低でも7時…

運動の重要性!これを見た後あなたは走りたくなる!

皆さんこんにちは!ORANGEです!皆さんは運動をしてますか?学生の頃は体育の授業があったり体を動かして遊んだりして運動はよくしてましたが社会人になったら会社と家の往復でグンと運動する量が減りませんでしたか?私もその口です(笑) てすが今日このブ…

1日3食は食べ過ぎ?!

皆さんこんにちは、ORANGEです。今日も仕事が憂鬱ですが頑張りましょう^^*ところで皆さん、最近食後がダルかったり、胃もたれ等していませんか?そんな人は1日3食きっちり食べてる真面目な方でしょう! しかし!1日3食では糖分や脂質を一日の規定量以上摂取…

比べない幸せ。

皆さん、おはようございます☀︎*.。ORANGEです!今日は人と比べない事の大事さについて話します。 皆さんは暗い気持ちになる時、どのような理由が1番多いでしょうか?1番多いのは、人と比べる時なはずです。 私も、「あいつは週休完全2日で私より給料上じゃん…

発見! 山奥ニート

どーも、今日も今日とて働きたくないORANGEです笑今回は山奥ニートの存在について語らせて貰います。 私は仕事が大嫌いです。 いかに将来嫌いな仕事をしずに、楽して暮らせるか調べている時に「山奥ニート」という人達がいる事を知りました。山奥ニート。。…

一生の仕事ってなんだろう

おはようございます ORANGEです。今日はブログを書くために30分だけ早起きしてみました。 今日からまた仕事が始まると思うととても憂鬱ですが、社会勉強しながらお金が貰えてると思い頑張ります。今日は仕事についてお話します。皆さんは今の職業に満足して…

帰省からの帰宅

皆さんこんにちは、新人ブロガーのORANGEです。ゴールデンウイークが明けて皆さんどうでしょうか。私は実家を出て一人暮らしの家へ向かう電車の中でこの記事を書いています。正直明後日からの仕事が憂鬱で憂鬱で仕方がありません。 やはり新社会人は誰もが踏…